いこうかい since1998(広島市)

いこうかいは広島市で活動する精神障害者を対象としたワークサポートグループです。

いこうかい300回記念会の検討会(案、書き出し)

決めること

・いつやるのか(4月or5月orビアガーデン)

・場所と曜日

・お酒の有無

・参加費

・告知・募集(各自で連絡・口コミ?)

 

仮案

 

出てきた意見とりあえず、書き出し(随時追加)

1.3.4の場所は東区福祉センターなど公民館もあり

(公共施設ではお酒は無理)

2.東方2001の場所代がかかるからほかの場所で料理代に回したい

  ホテルを借りる意味が分からない、借りなくてもいいと思う。

3.次の400回はないと思うから、今回300回を豪華にやりたい

4.ビアガーデンでいい(値引き)

5.300回は控えめにして、10回ごとに毎年やる(400回は8年後で分からないから)

  次は310回?

6.いろいろな人に参加してほしいから参加費は安めがいいと思う。

7.みどりでやるならば、マック・ドンキ等で食材購入

8.土曜ひるの方が人が集まりそう

9.お酒を考えるとめんどうだから、希望者のみ2次会もあり

10.場所と時間だけ決めて集まった人で食材購入など買い出しを含め楽しむ

11.

12

13.

14.

15.

 

 

などなど

 

 

 

随時追加

 

いろいろな意見を集めたいので、希望があればご意見も募集中!(コメント欄で、匿名コメント可能、随時公開)

https://blog.hatena.ne.jp/ikoukai260/ikoukai260.hatenablog.com/comment?entry=6801883189068936146&token=