いこうかい since1998(広島市)

いこうかいは広島市で活動する精神障害者を対象としたワークサポートグループです。

いこうかい300回記念イベントについて(現在検討中)

300回記念イベント準備会

 2024年2月、いこうかいは第300回を迎えます。(よー続いたねぇ!)

 

 今まで、100回、200回と記念パーティーをしてきたので、300回の節目も何かイベントをしたいと思います。準備のために、だいたいの参加人数を把握したいので、簡単なアンケートにご協力ください。

 

300回記念イベント概要

日時:3月8日(金);4月12日(金);5月10日(金)のいずれか (2月9日は準備不足)

場所:広島駅周辺(未定)飲食店か宴会場か?人数にもよる

費用:未定(いくらか補助も出来るので、なるべく安く抑えたいが、これも人数にもよる)

 

 さて、今までいこうかいに少しでも関わってきたみなさん、みんなで300回を祝いませんか?参加してもいいな、と思われる方、「参加するよ」「参加してもいいよ」と意志表示して、人数確認にご協力ください。

 

 

興味があれば、とりあえず連絡(エントリー)をお願いします

もちろん、今は参加としていても、後で参加できなくなることもありますので、とりあえずの気持ちでお気軽にお返事ください。ちょっとでも参加しようと思っていれば、返事しておいてください。

 

参加を考えている時の4つの連絡方法

1.田中さんに連絡する

2.稲田さんに連絡する

3.斎藤さんに連絡する

 

注意点:

※田中さん・稲田さん・齋藤さんへの連絡は任意の方法で連絡が取れればOKです。

 

※「いこうかい」と検索しても3,4番目以内でてくるはず。

でてこなければ、広島も付け加えてください。皆さんの日々のアクセスでグーグルの検索順位(SEO)で上がってきました。

 

 

以上、皆さんのご協力よろしくお願いします。