いこうかい since1998(広島市)

いこうかいは広島市で活動する精神障害者を対象としたワークサポートグループです。

2023年7月ビアガーデン活動報告

<個人の特定、肖像権保護のため、写真にはモザイクをかけてます>

 

ビアガーデン、参加された方お疲れ様でした。

 

物価高騰で入場料金が上がりましたが、コロナ以前の2019年に戻ったような感じでした。2020年(コロナ元年)は、自粛で料理が個別に盛っていて、最低限で寂しかった記憶があります。

 

・働くようになり、以前よりお金を大切に使うようになった

 

・久しぶりに文章を書いてみようと思うようになった

 

など明るい話がありました。

 

コロナ禍も5類となり、一段落して日常に戻ったので、今後はいろいろな活動ができるといいですね。コロナ禍も有志で忘年会はやっていたような(^_^;)

 

コロナ以外にも夏にインフルエンザや他の病気が流行っているという話も聞くので、体調管理には十分気をつけましょう。